※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ココロ・悩み

誰か、昨日の天心くんと、武尊って人の戦いの何が熱いのか教えてくれる人いませんか⁇🥹

誰か、昨日の天心くんと、武尊って人の戦いの何が熱いのか教えてくれる人いませんか⁇🥹

コメント

元々武尊が強くて有名だったのですが、天心がどんどん有名になってきてファンの中ではずっと戦ってほしいって話題になっていて、7年前に天心が武尊と戦いたいと言ったのですが大人の理由で出来ず、今回やっと本人たちもファンも願ってた試合だったんです!
で、最強対最強が戦った結果いつもどんなに強いと言われてる相手でもすぐに倒してきた2人がKOになることなく判定まで試合をやったこと。今回の試合で天心はキック最後の試合。武尊は引退などは発表してないですが、天心と戦うためにここまで待ったって感じなので両者最後のキックの試合なんじゃないかとなり熱いと言われてる感じです!!
熱い理由は人によって全然違いますが😂