※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン🍗
ココロ・悩み

お義母さんが娘に食べ物を与え続けるので困っています。何度注意しても変わらず、限界を感じています。どう伝えれば理解してもらえるでしょうか。

ちょっとした愚痴を書かせてください
お義母さんには、娘と遊んでもらったり。
とても感謝してるんですが‥  

何度言ってもお菓子とかアイスとか‥
娘にお弁当もたせても。
おにぎり与えたから、お弁当食べなかったとか。
毎回なにかしら食べたゴミが😇
与えないでくださいと何度も伝えてるのに‥。
こっちも限界で、会わせないこともあったんですが。
旦那もブチ切れてます。何度も。

どうしても会いたいと言われ会わせてます。
反省してます、もう持ってこないと。
娘も会いたいと泣くので‥。
なのに変わらないし、毎回忘れてる様子(-_-;)
何もいらないよと伝えてるのに。
あれこれ目の前で食べ物渡してくる。
娘は食べたいと泣く。
だーかーらー!!って😑
こんなもんなんですかね、どこの親も💦
びっくりするほど忘れて笑えます😂
また会わせなくてもいいですかね‥
疲れました。
ひどいかな?

ちょっと抜けてるお義母さんなんですが。
どう伝えたらわかってくれますかね‥
嫌いになるばかりです😂

コメント

ミク

会わせなくていいですよ!
何か言ってきたら
少し痴呆なのかすぐ記憶無くすので心配。
と言っちゃいましょう!

deleted user

会わせるのやめましょう。
自分が約束を忘れても守らなくてもどっちみち孫に会えたら気にしないです。おおごとにとらえないと思うので

ごめんだけど、勝手に食べ物あげちゃうの困るから会わせられないってすればいいと思いますよ!