※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
子育て・グッズ

クリスマスアートや年賀状のアイデアを教えてください。去年のハロウィンアートも見せていただけたら嬉しいです。

オムツアート大好きさんに質問です!!もうすぐクリスマス。皆さんはどんなクリスマスアートしましたか?私は、今年ハローウィンをしました。なので、去年こんな感じでしましたよ!など写真つきでいただけたら嬉しいです!他にも来年の年賀状などいいのがあれば教えて欲しいです。お願いします🙏

コメント

deleted user

去年はこんな感じでした!今年は動くのでやらない予定です(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    年賀状は簡単に…

    • 11月26日
  • あやかまま

    あやかまま

    メッチャ可愛いですね。参考にさせてもらいます。

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリスマスの試作品も載せておきます!

    • 11月26日
  • あやかまま

    あやかまま

    これも可愛い!トナカイにするか?🎅にするか悩んでて。トナカイをぬいぐるみでして、サンタをするか?サンタをぬいぐるみにするか?など、いろいろ思案中で。サンタの袋はなんでしたのですか?

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トナカイも可愛いですね(*^^*)

    サンタの袋はエイデンアンドアネイのおくるみです。袋の形ぽくして、上をリボンで縛っただけですよ〜♪

    構想考えるのも楽しいですよね✨

    • 11月27日
  • あやかまま

    あやかまま

    返事遅れてすいません。🙇
    なるほど!おくるみですね♪
    構想考えるのもあれやこれやと楽しんでます!そりを画用紙で作ってトナカイをぬいぐるみにカチューシャつけて、🎅にしようかなど、いろいろ考えてます。

    • 11月27日