※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パジャマやバスタオル、どのくらいの頻度で洗いますか?私は毎日洗うのが…

パジャマやバスタオル、どのくらいの頻度で洗いますか?

私は毎日洗うのが当たり前と思っていたのですが、数日おきの方も多いみたいですね🤔

私は決して綺麗好きではなく、どちらかと言えば反対側の人間です🤣
部屋も汚いです!(自信満々で言うことでもないですが。笑)
そんな私が毎日洗うのだから、みんな毎日洗うものだと思っていました😅

皆様どれくらいの頻度ですか?
また、元々綺麗好きタイプですか?

コメント

ママリ

私も結構反対側ですが
絶対毎日洗いますよ!
手拭きタオルも1日3回ぐらい変えます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、手拭きタオルは小さいハンドタオルを大量に用意して、一回使ったら洗濯機です😂
    でも、他は本当汚いので謎です!笑

    • 6月21日
ままぷしゅ

わたしも毎日洗います🙋‍♀️
でも、キレイ好きかと言われたらそうではありません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ですよねー✨でも、私より明らかに綺麗好きな方が毎日じゃなかったりするんですよね😂

    • 6月21日
ままりん

片付け苦手ズボラ人間ですが、パジャマタオル類は必ず毎日洗ってます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も片付けも掃除も本当苦手で、できるだけやりたくない人間です😂
    でも洗濯は苦じゃないんですよね🤔

    • 6月21日
deleted user

全然綺麗好きじゃないですがパジャマもタオルも毎日洗います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も綺麗好きの反対側人間です😅
    でも、洗って乾いたパジャマは畳まずに脱衣場の置き場所にポイです。笑

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もすぐ着るやつは畳まず置いてます🤣

    • 6月21日
涼まま

私も大雑把 ガサツな ザッB型なんですが…パジャマ バスタオルは季節関係なく毎日洗濯します✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も冬でもパジャマは洗いますー!
    こんなに汚いの平気なのに、パジャマタオルを毎日洗うのはルーティンみたいになっています😅

    • 6月21日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

かなーーーり綺麗好きです。笑
バスタオルパジャマ毎日洗います💦
洗面所とキッチンの手拭きタオルも数回変えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗好きな方からしたら、当たり前ですよね!こんな汚い私でも毎日なので😂笑

    • 6月21日
mnrhnk29

全然綺麗好きとは程遠い人間です。
パジャマとバスタオルなどのタオル類は毎日洗います!!
シーツとかは週に一回は必ずです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もシーツは週一は必ず、布団もしょっちゅう干しています!
    しかし、部屋は荒れ果てています😇

    • 6月21日
P

毎日洗ってますよー!
冬は旦那だけは2日に1回です笑
元々綺麗好きです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も旦那のパジャマは洗いません😂
    洗濯機に入っていれば洗いますが…笑
    冬はかさばるので、できれば数日着てほしい…笑

    • 6月21日
🥂🐰🌙

片付け嫌いのズボラですが、タオル類は毎日洗いますし、子供のパジャマは季節問わず毎日洗います!

大人のパジャマは冬は2日に1回の日もありますが、夏は毎日洗ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もズボラを極めた人間ですが、洗っていますー!
    掃除や片付けも毎日できればいいのですが😂

    • 6月21日