※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

娘が体当たりされて転んだ場面で、注意したのは正しかったでしょうか。他の方なら担任の先生に伝えますか?

今日娘が同じクラスの男の子に
わざと、体当たりされて
転けてしまいました。

先生がまだきていなくて
私がみていたので
注意しました。この場合注意したのは正しかったですか?

またみなさんなら担任の先生に言いますか?

批判、冷たいコメントいらないです💬

コメント

はじめてのママリ🔰

全然正しい対処だと思います!保育園とかですか?私なら迎えの時とかに担任の先生に話します☺️でも怒った感じではなく、やんわりと話します!

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます😊❤
    いちいち言うてくるなよと思われたらとおもい、朝言えなかったので今日お迎えのときにいいます❤
    後押しありがとうございます😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

言います!ただ年齢によります。小学生とかなら言いますが保育園などの小さい子なら特に、わからない子もいるので先生に言います。お友達には言わず子供の心配だけします。

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️❤
    先生にいちいち言うてくるなよと思われたらとか、面倒な親だなあと思われたらどうしようと思ったので言えずにモヤモヤしてたのですが
    今日お迎え行ったら先生に言います(^-^)後押しありがとうございます😭

• 6月20日