※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

くだらない質問です😂虫が苦手なママさんお子さんが虫が平気な方、どうし…

くだらない質問です😂
虫が苦手なママさん
お子さんが虫が平気な方、どうしてますか?

私は虫が苦手でできれば近づきたくないし、芋虫とか特に無理です💦💦
でも娘が全然虫が平気で。
子供だしたくさん自然に触れて良いことだと思うのですが、いつか幼稚園で捕まえて持ち帰ってくるのではないかと不安です🥲
今日は園バスの年長のお姉ちゃんがカップ麺の空き容器に入れてたのを「見て!ちょうちょの赤ちゃん」と娘も平気で触ってました😱笑

皆さんどのように対応してますか?

コメント

離れたところから見ています🤣
カエルやダンゴムシを捕まえた時は、やんわりとお家に返してあげようね、って言ってます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなりますよね🤣 できれば近くで見たくもないんです😂😂
    今後もし捕まえて連れ帰りそうだったら私もそうします!

• 6月20日
ぴ

私も同じです!!!
娘は虫が好きで触ったり掴んだり😂😂😂

ママ虫怖いからやめて〜!!!!
怖いーーーーー😱😱😱😱

って日頃から言ってるので、娘もママは虫が嫌いって把握してるせいか、家には持ってきません!笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます✨

うちも「ママ怖いんだよね」とは話してるので、家に持って帰ってこないことを祈ります😂

• 6月20日