※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方へ。暑くなるのでサマーの抱っこ紐を買うべきか迷っています。2個目を買っても使わなくなるでしょうか?他の方の使い方の経験を聞きたいです。

コニーの抱っこ紐(スモルビも可)を使用してるまたはしていた方に質問です!

現在5ヶ月で、家でのぐずったとき、日中の寝かしつけやベビーカーでのお出かけ時、抱っこ紐はかさばるのでコニーをもっていって使ったり、ですごく重宝しているのですが、冬生まれだったので生地がオリジナルのものです。
これから暑くなるし、このまま使うならサマーのほうがいいのかなとおもっているのですが(特に外で使う時)、いまから2個目を買っても使わなくなるのでしょうか?
個人差あると思いますが、何歳まで使ってた、こんな感じで使わなくなった、などのお話聞かせていただきたいです☺️!

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ごろまでしか使いませんでした😂

• 🔰ままり

🔰ままり

子によりますねやっぱ( ´・ᴗ・` )

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

1歳すぎまで寝かしつけなどで使いました🙋‍♀️
半年くらいからは外ではエルゴでした。家の中用で使ってました。
使わなくなったら、災害用バッグに入れてました🐒
2人目産んだらまた活躍してもらおうと思ってます✨
複数持ってて、使わなかった柄はメルカリですぐ売れました🫢

• 🔰ままり

🔰ままり

他のサイトで1歳まで使っている方何人か見ました!やはり歩くまであたりですかね🤔
    たしかにメルカリですぐ売れそうですね🤣
    サマーバージョンを買うか迷っていて😂

• 6月20日
ゆう

激しく動くようになってからは不安定で使っていませんでした!
代わりにモンベルの抱っこ紐を買いましたが、軽くてコンパクトで持ち歩き用にとても重宝しています!

• 🔰ままり

🔰ままり

たしかに動き激しいと安定はしなさそうですね😳
    モンベル、調べてみます😊!

• 6月20日