※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるいし
住まい

群馬県高崎市でマイホームを検討中です。土地からなので、色々悩んでい…

群馬県高崎市でマイホームを検討中です。土地からなので、色々悩んでいます…。

立地を取るとめちゃくちゃ土地代に取られて、お家にかける費用があまり無くなる。自然素材のお家を建てたいけど立地を取るとやはり断念しなければならないかなーと…。

コンクスハウジングや四季の住まいといった自然素材を使ったようなお家が希望なのですがそのメーカーで建てた方いらっしゃいますか?もしくは自然素材を使ったような…。出来れば何坪でいくらくらいか教えて頂けたら幸いです。


コメント

ぽぽちゃん

昨年、四季の住まいで建てました🏠

  • ほたるいし

    ほたるいし

    差し支えなければ、土地は何坪で何坪のお家を建てたましたか?
    また、トイロのプランで建てたしたか??エアパスですか?
    色々聞いてすいません!!

    • 6月22日