※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実家で誕生日会を開きたいけど、送り迎えが2時間かかる。先生は注意を促すが、行くべきか悩んでいる。

助産婦です。
正期産の時に
送り迎えするから実家で誕生日会を開きたいと親から連絡が来ました。
片道2時間、高速だと1時間弱かかります。
先生に相談すると
大丈夫とは言えないけどどうしてもというならお腹と相談して気をつけて行ってきてくださいとのことでした。
皆さんなら行きますでしょうか。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

私ならやめておきます💦
誰の誕生日会か分かりませんがリモートで参加します😹

ゆめ

いかないです!何かあったら怖すぎます😅💦

ぷくぷく

30分くらいの距離なら考えますが、2時間となると高速でも何かあった時に渋滞怖いし私ならやめます😭💦
危篤で今しか会えないとかならまた別ですがお誕生会ならリモート参加します🥺

ママリ

行かないですね💦
満期ならいつ破水、陣発してもおかしくないですよ😭
何かあって後悔するくらいなら行かないです。

S

助産婦さんなら素人よりもお産の進み方詳しいかと思いますが…
2時間で産まれたらかなりのスピード出産だと思いますし
私は先生と同じ意見です😅

どうしても行きたい気持ちがあって、お腹も張りとか痛みとかあんまりなくて安定してる感じだったら行くと思います!!
でも、少しでもめんどくさいな、心配だなって思うなら行きません!!

ゆら 🔰

初産でもさすがにその距離は怖すぎるので私ならやめておきます😅💦