※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kazuki*
妊娠・出産

高位破水の症状で病院に電話し、破水の経験について相談しましたか?パチンと音がして血の色が混じっていたと述べています。

高位破水などわかりにくい破水だった人は確信持たずに病院に電話して
病院に行きましたか?

破水って一度経験したのは
パチンと音がして色は血の色が
混じってたと思います。

コメント

たま

はい、朝に起きて
じんわり
パンツがぬれてて、にょうもれ?かわからず
電話したら、病院で確認するといわれました。

• Kazuki*

Kazuki*

その時は破水でしたか?
    あと色はどんな色だったんでしょう?

• 11月26日
  • たま

たま

破水でした。透明で。、ほんの少し。
    起きたあとは出てなくて
    自分ではわからなかったです。

• 11月26日
せせせ

尿漏れか破水か見分けつかなかったのでとりあえず産院行きましたー。チョロチョロ止まらなかったので素人ながらに「あ、これやばいやつ」と直感でした。その後破水である事が確認され車椅子での移動で陣痛室へ移動しましたよー。

• Kazuki*

Kazuki*

止まらないんですね~
    その時の破水は何色でしたか?

• 11月26日
  • せせせ

せせせ

お腹もパンパンだったので色まで確認する余裕ありませんでした(O_O)
    いよいよかー、みたいなテンションでした(^ ^)妊婦の勘って結構当たる気がします。
    素人が色々考えて手遅れになる前に病院行った方が早くていいかなーって思うタイプでした!

• 11月27日
のん鹵

臨月入る直前にお昼寝していたらパンツが濡れていて高位破水したのかと不安になり、病院に連絡を入れて緊急通院しました!
破水かどうかは調べないとわからないから来て、と言われました。
結局高位破水ではなかったのですが、、(^_^;)

はな

はい、確信なく病院に電話し来るように言われました!

はるかい

私は長男の時が高位破水でした。日付変わる頃に寝ようと横になったものの苦しくて寝れず尿意を感じてトイレに行って戻ってきてもなんか垂れてるような気がして、履いてたトレーナーズボンが濡れてきたけど尿漏れか?って感じで、プチンって音もないし、血も混じってなくて、分からなかったので産院に電話して病院に行ったら高位破水でした(^w^)夜中1 時過ぎに入院してお昼過ぎに出産しました(*^^*)

• Kazuki*

Kazuki*

そうなんですね!
    私も横になってたら
    さっきからなんか出てる感覚があり尿漏れかおりものか破水かわからず、、ネバネバのおりものも出ていて、色も黄色とかなので電話迷ってました。

• 11月26日
  • はるかい

はるかい

そうです。私も黄色っぽいおりもの的なものもでてましたよ~(*^^*) でも出てるような感覚が長いなら迷わず電話してください(^w^)

• 11月26日
ポン太

血の塊が出て、おしるしだと思って「おしるしありました〜」の電話を一応病院にしたら、「念のため内診しましょう」とのことで内診してもらったら、まさかの高位破水で即入院、出産でした💦

*ミク*

トイレで拭いたときにオリモノみたいのが拭いても拭いても付いてて、ちょっとおかしいなと思って、電話して行ったら高位破水でした(´・ ・`)
ちなみに、色などは、無臭で透明でした(^^)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は朝に一回、昼から夕方にかけて何回かチョロチョロだったので、夕方病院に電話して調べたら高位破水でした。私はいろは黄色だったので、尿かおりもの?と思ってましたが、尿漏れや生理みたいな感覚がその日だけだったのでもしや…と思って行くと破水でした。

Kazuki*

病院に電話したら破水で、
3:14に産まれました(^-^)
ありがとうございました☆

*ミク*

おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)
お疲れ様でした(^^)ゆっくり休んでくださいね(´∀`*)