※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

娘がかわいいと感じられないことに悩んでいます。友達の子供に対する感情との違いに戸惑い、自分が異常なのか疑問に思っています。同じくらいの月齢の子供を持つ方の感想を知りたいです。

なんかあんまり娘のことかわいいと思いません。
笑ってくれたりした時はかわいいとは思いますが、、

友達がその子の子供のことを、

かわいくてたまらない❤️
むすめ、尊い❤️

とか言うのを聞いて、

たまらない…?尊い…?
と頭の中がハテナです。

娘は基本ぐずってる時間の方が多い気がします
基本的に私はイライラしながら子育てしてます。

その友達が特殊なのか私がおかしいのか、

この月齢くらいのお子さんをお持ちの方
毎日イライラしてしました?かわいくてたまらなかったですか?

コメント

いりたけ🍄

可愛くてたまらなかったです💕

多分、えみさんは上手く息抜きが出来てないんじゃないですか?
1人で自由に出来る時間はありますか?

こりす

1人目のときは
私がちゃんと育てなきゃ!
しっかりしなきゃ!
って肩に力が入りすぎて余裕がなく
可愛い!尊い!なんて思いませんでした🥺

でも2人目は一度経験してる分余裕もあって
とにかく可愛いし尊いです💕

おかしいなんて思いませんよ!
一生懸命なんだろうなって思いました👏

deleted user

一人目の時は生かしておくのに精一杯で、可愛くてたまらないとかあまり感じ無かったですね!笑
二人目は余裕も出てきてかわいい〜💕とは思いますが、尊い🥺とかそこまでじゃないです!笑
自分の子は普通にかわいいですけど、子ども命!溺愛系じゃないので、そこまで思わないです😂😂😂

もあきゅん

かわいくてたまらなかったですが、もちろん機嫌が悪くて全く思い通りにいかない時はイライラします😂家事も育児もいっぱいいっぱいの時ありました。

はじめてのママリ🔰

2人目ですが、9ヶ月の赤ちゃんがいます。
たまーーーにイライラはしますが、可愛くて仕方ありません🥲💓
元気でいてくれるだけで幸せです。
本当に可愛くて可愛くて、娘の笑顔を見るだけで泣きそうになります😂笑
こんなにも赤ちゃんって尊い存在だったんだ…と改めて感じてます🥲✨

ママリ

1日のうち6割くらい怒ったりイライラしたりしてますが、残りの4割は「可愛いな〜❤️天使だな〜❤️」と毎日思ってます😂

deleted user

わたしも毎日イライラしてます😂
うちも最近ほんとにぐずぐずです!
日中は特にかわいいなーって思う余裕がないです😥
もちろん笑ってくれたり、寝顔はかわいいなーって思いますが、かわいくてたまらない!って感じじゃないし、尊い‥?です🤣