※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

水着について、幼稚園での水遊びに合わせて水着を選びたいと思っています。オムツ替えがしやすいセパレートタイプの水着がいいか検討中です。意見を聞かせてください。

水着について

今月から幼稚園で水遊びが始まります。子供はまだオムツが外れていないので、水遊びパンツも持参します。

そこで水着についてですが、昨年のセールで買ってあったワンピース型の水着があるのですがセパレートタイプの水着の方がオムツ替えがしやすいとママリの質問で見つけて書い直そうか検討中なので、いいねでご意見を聞かせてください🙇‍♀️

(園での水遊びの予定は3〜4回だそうです)

コメント

ママリ

手持ちのワンピース型水着🩱

ママリ

セパレートタイプの水着を買い直す👙

なん

幼稚園の指定はないですか?
なかったらセパレートの方が着やすそうですよね!

うちは指定がありワンピースタイプです💦

こちらも肩紐が細すぎなければ、足から履いてよいしょと肩にかけるだけなので、子供はやりやすいとのことでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨幼稚園の指定は特にありませんでした。
    やはりセパレートの方が先生方の負担は減りそうですよね🥺💦
    でも子供が着替えるときはワンピースが簡単でよさそう🤔🙌🏻

悩ましいですね😂😂😂

• 6月20日