(๑・̑◡・̑๑)
今日は上の子の幼稚園の園庭開放だったのでさっき遊んできてお昼食べて今寝てます!
大体は上の子送って公園の流れが多いです!
暑くて外出たくないですよね(泣)
ママリ
3歳0歳を自宅保育ですが、涼しい時間に公園行って午後は引きこもりです😅たまにカフェお茶しに行ったり。室内遊び場はこういうご時世で行きたくないので、我が家はおもちゃが充実してます(笑)
退会ユーザー
今日は暑くて、お家です😭💦真夏は今からどうしようかなと考えてます💦
妊娠中の夏はさらに辛いですよね😭😭
(๑・̑◡・̑๑)
今日は上の子の幼稚園の園庭開放だったのでさっき遊んできてお昼食べて今寝てます!
大体は上の子送って公園の流れが多いです!
暑くて外出たくないですよね(泣)
ママリ
3歳0歳を自宅保育ですが、涼しい時間に公園行って午後は引きこもりです😅たまにカフェお茶しに行ったり。室内遊び場はこういうご時世で行きたくないので、我が家はおもちゃが充実してます(笑)
退会ユーザー
今日は暑くて、お家です😭💦真夏は今からどうしようかなと考えてます💦
妊娠中の夏はさらに辛いですよね😭😭
「公園」に関する質問
家に子供の友達が遊びにくること、嫌な方います?笑 我が家にはしょっちゅう娘の友達がきます。 14時半頃帰宅してすぐ友達がきて17時半くらいまで家にいます。 娘の部屋にテレビがないため基本リビングでゲームをしてい…
今日、子供が公園でちんちんをだしたそうです。しかもおしっこもしたそうです。 やろうと誘ってきた友達は中国の子で、やらないと友達をやめると言われやってしまったそうです。 1ヶ月前にも同じこと同じようなことがあり…
夫婦の家事育児分担どう思いますか? 3.1歳の子供2人います。 ①私 9:00〜15:00時短正社員、家賃食費生活費は3割負担、子供の費用は5割 <家事> ご飯、掃除、洗濯、お風呂… 基本的に全てです。 <育児> 毎日の送迎、平日は…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント