※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちょ
その他の疑問

みなさんならどうしますか?昨日20時半ぐらいにUber eatsで近くのお弁当…

みなさんならどうしますか?

昨日20時半ぐらいにUber eatsで近くのお弁当屋さんでお弁当を注文しました。
21時前ぐらいにお弁当受け取りましたって通知がきて、もう来るね〜なんて言ってたらいきなりUber eatsからのキャンセル。
Uber eatsに問い合わせるも電話がないし、お弁当屋さんに直接注文しようと思い電話。
すると、お弁当屋さんがライス切れのためキャンセルしたと言われました。
なぜ注文の際にキャンセルしない?待ってたのに今から他のところで頼むとまた遅くなる、、、ここでイライラ
とりあえず店長に代わってくださいと言うと、店長不在でバイト2人しかおらず、なので店長に連絡してから折り返してと一旦電話きりました。
30分しても電話こずこちらからかけると、店長の電話番号がわからずLINE電話してるけどつながりませんと、、、
じゃあ店長の上、本社に連絡してくれと言うと、そちらも出ないと、、
本社の番号を聞いてこちらからも連絡するも全く通じず。
じゃぁもういいからとりあえず注文したお弁当用意してくれと言うと、わかりましたと言われ切りました。
そこから30分向こうから連絡はこず、こちらから連絡すると全くお店にも通じなくなってました。
ご飯食べれてないし(子どもたちは違うお店で注文済み)こちらから出向くのも癪でしたが、近くのお店だったので電話切ってから1時間後ぐらいにお店にいきました。
すると真っ暗(この時点で23時ぐらい)
お弁当用意してって言ってわかりましたの返事はなんだったのか、、
そして店長からも連絡こないし、お弁当諦めて近所のコンビニでご飯かってたべました。
こんなに振り回されてイライラしかしません。

みなさんならどうしますか?
私が怒りすぎですか、、?

コメント

さる

最低すぎて、本部にクレームですね!!バイトでもダメだろ!!

• りーちょ

りーちょ

ですよね!!!!
    なんなら今日この時間にもまだ向こうからかかってきてないです🤣
    毎回こっちから電話してるし、腹立ちすぎて電話代も請求したいぐらいです🤣

• 6月20日