※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、夜の営みはいつ頃から再開しましたか?授乳で乳首が切れ、痛みに耐…

産後、夜の営みはいつ頃から再開しましたか?

授乳で乳首が切れ、痛みに耐え続けた結果どれだけ吸われて引っ張られても痛みを感じなくなりました。
よかったな〜と思う反面、そういえば旦那はおっぱい好きだから「営み=おっぱい」という感じで、多分触らないと気分が乗らないと思うんです。。
でも私的には触られても何も感じない気がして。。

しばらくは再開するつもりもないですし、旦那も遠慮して誘って来ないので大丈夫だとは思いますが、すぐ再開した方や、乳首の状態が変わった方の体験談を聞かせてほしいです!

コメント

ぱんとみみ

乳首伸びました😂😂
旦那としてはどんな感じなのかわからないですけど触ったりはしてきます笑

まま

産後3ヶ月くらいで再開しました!
退院して直ぐに完ミにしたんですが、わたしもおっぱいの感覚が皆無で触られたりしても無でした😂
触ったりはしてきてましたがこちらとしてはなんにも感じないので特に反応とかしなかったです笑
あとおっぱいのハリ?がなくなってクッションの綿みたいな柔らかさになりました😅

はち

1年は授乳してたので胸は無し❌でした!

妊娠前は乳首全く感じない人でしたが、
何故か今凄く感じる体質になりました!笑