※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん☆mama☆
雑談・つぶやき

産後初‼念願のスタバへ行けた‼新作飲めた🎵そしてマックでカルビマックと…

産後初‼念願のスタバへ行けた‼新作飲めた🎵
そしてマックでカルビマックとポテト、フルーリーも食べた(*´∇`*)
やっぱり旦那と出掛けるとお互い好きなところ行けて幸せ❤いろいろ溜まってたことも話出来たしストレス発散になった(*^^*)
次女は1ヶ月健診で約1㎏は増えたてから良かった😊母乳でしっかり成長してる🎵
ただ、私も痩せずにきている…。ダイエットしなきゃだなぁ~(>_<)

コメント

Seiちゃん

スタバ羨ましい〜です( ¯・ω・¯ )
うちはまだまだ行けそうにないなぁ。。。
新作って今何が出てますかー?

• キティちゃん☆mama☆

コメントありがとうございます😊

今日1ヶ月健診で、産院の近くにあるので行ってきました🎵出産前は検診終わりに必ず行ってました(笑)
    今日はお持ち帰りでしたけどね💡
    私はスノーピーカンナッツラテを飲んできましたが、新作って言っても今月のはじめに出てたので新作ではないかも(笑)ジンジャーのもありますね💡
    12月にはアップルのものが出るみたいなのでそれが飲めるようにいつ行けるか、何とか考えたいです‼笑

• 11月26日
  • Seiちゃん

Seiちゃん

産院の近くにあるなんて羨ましい限りです😂
    うちのとこは、近くにないので1番近くて隣の駅なんですよ〜( ´ㅁ` ;)

アップルの去年ホットの飲みました❣❣
    あれ呑みたいんですよ😍
    体も温まって美味しかったから来月どーにかしてでも買えるよーに考えないとww

• 11月26日
  • キティちゃん☆mama☆

産院の近くでも、家からは車で40分くらいかかります(笑)
    なので、何かのついでに行かなきゃなので大変ですが、西松屋が向かいにあるのである意味とっても便利です(*^^*)

そうなんですね‼
    私は去年は飲んでいないのでSeiちゃんさんが美味しいと言うなら、頑張って一回は飲みたいです‼
    お互い頑張りましょう‼笑

• 11月27日