※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

妹ちゃんが鼻水ずるずるで、発熱が続いています。鼻水と咳のお薬を飲んでいますが、鼻水をこまめに吸ってあげることができることです。

赤ちゃんの鼻風邪について。

おにいちゃんが保育園から持ってきた風邪で
妹ちゃんが鼻水ずるずるです。
吸っても吸ってもすぐ鼻水だらだらしてます、、

先週の月曜日に発熱あり1日で下がったのですが、
今朝もまた発熱してしまいました、、

小児科でもらった鼻水と咳のお薬は飲んでいるのですが、
できることとしては
鼻水をこまめに吸ってあげることくらいですよね、、?

つらそうなのではやく治してあげたいです( ; ; )

コメント

ママコロ

自分で吸えない間は鼻水はとにかく吸ってあげるしかないですよね😭
うちも最近まで1番下の子が鼻水凄かったので家で吸うのと耳鼻科でたまに奥の方に溜まったものを吸ってもらってました😖そしたらかなりスッキリしましたよー😃
小児科で耳は診てもらいましたか!?鼻水多いと中耳炎からの発熱も心配なのでお気をつけください🥲はやく治りますように。。