※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココマル
家族・旦那

みなさんに質問です。みなさんの旦那さんはどれぐらいの頻度で遊びに行…

こんばんは🌙
みなさんに質問です。みなさんの旦那さんはどれぐらいの頻度で遊びに行ったりしますか?
うちはあまりないのですが、たまに行くと寂しくて😢快く送ってあげられなくていつも後悔します。
そんなときみなさんならどうしますか?

コメント

年子t

回数は数えてないですが
ちょくちょく消えます(笑)
毎日仕事頑張ってるし元々自由人な人だったので行かせてあげたいなーと💧
でも、寂しいです_(:3 」∠)_
あたしは行ってしばらくしたらLINEしちゃいます(笑)

• ココマル

ココマル

お返事ありがとうございます😊
    私も遊びに行ってるときLINEしちゃいます笑

でも、全然返ってこないから悲しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

自由な人なら行かせてあげたいですよね…

• 11月27日
  • 年子t

年子t

なんか繋がってないと寂しいですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 11月27日

初めまして😌

私は旦那の浮気が原因で
離婚しました…。

浮気が発覚してから
まず最初に問い詰めましたよ〜 笑

ちなみに携帯で浮気が
発覚したパターンです(´ω`)

• ココマル

ココマル

初めまして。

そうだったんですね…😓

聞いていいかわからないですけど…携帯ってどうやってわかったんですか?

• 11月27日
ぱんだ☆★

うちは遊びじゃないけど、お仕事が好き過ぎるみたいで、不必要じゃないかなと思うことでもお仕事に行っちゃいます。
「それ行く必要あるのー?」って言っちゃいますが、それくらいにして快く行ってもらってます。行ってもお金にならないんですけどね。
不必要だなって思う職場の飲み会もそんな感じで行ってらっしゃいしてます。
でも寂しいですよね。

• ココマル

ココマル

お仕事ですか笑

まぁ、嫌々よりかはいいかもですけど不必要な事までになるとなんでなんでしょうか?ってなっちゃいますね😹

飲み会とかも行っちゃったりすると寂しいですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

• 11月27日
mopiy🍼

週1~2で趣味のフットサル、
月1~2でごはんいったりのみいったりしてますね😋💜
休みは週1ですがちゃんと家族で出かけたりの時間もつくってくれてるので、、寂しいけど息抜きしてほしいし、送り出します😂🌼ただずっとLINEしてます(笑)

• ココマル

ココマル

趣味でいないんですね(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞

でも家族の時間作ってくれるなんて優しい旦那様ですね(﹡´◡`﹡ )

息抜きしてほしいけど、私も旦那さんが出かけるとすぐLINEしちゃいます笑

• 11月27日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

趣味がそれだけなのでそれはさせてあげたくて!たばこもお酒もギャンブルも0なので、そのくらいは😍💘
    店長なので、バイトや後輩の社員をご飯に連れてくのも大事な時間だと思ってるので行かせます!LINEもちゃんと返してくれるから不安なこともないしただ寂しいだけです(笑)

• 11月27日
ちえ

ウチも平日仕事終わりに飲み会や野球しにいったり、休日もどっかぶらぶらしたり、野球したり、出かける回数は多いので、休み関係なくいない時多いですよー(^^)
私はそれに慣れてしまったので、いる方が子どものペースを乱されたり起こされたりするので、イライラしたりするときあります(笑)
いたらいたで遊び相手になってもらってゆっくりも出来るんですけどね(^ω^)

• ココマル

ココマル

平日って毎日ですか??

いないのに慣れる…私にはできないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

確かにお子さんみえたらお子さんのペースがありますからね笑

私は子どもいないのでわからないですけど、うちの姉がよくそう言ってます笑

• 11月27日
みずき

うちは、夜も仕事してるんですが、仕事がない日はほとんど友達や仕事の付き合いで飲みに行ってます。
夜に仕事してないときも週に2回くらい夜いませんでした!
で、慣れちゃって、最近は送り出しも素っ気ないし、LINEも電話もほぼしないんです。そしたら旦那は、出かけちゃうのに寂しくないのー?なんて言ってきました(笑)
寂しいって思えるなんて、旦那さんのこと好きな証拠ですね❤️
ネガティヴな感じで送り出すのではなく、寂しいんだよって感じだったら旦那さんも分かってくれてるし、可愛いなーって思ってくれてますよきっと(*´˘`*)💕

• ココマル

ココマル

逆に旦那様も寂しくなっちゃったんですかね?

そうなんですよね…いつもわかるんですけどついついネガティヴになっちゃうんですよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

旦那さんの事は大好きです😘

少しでもネガティヴじゃなく、明るく送ってあげたいんですけどなかなかできないんです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 11月27日
あき

うちもあまり無いのですが、2ヶ月に一度くらい会社の人と飲みに行ったりします。今日も居ないです。
少ないと思うし不満は無いですけど、なんか寂しくなっちゃいますよね…
私は寂しいさびしい!って騒いでます(笑)出掛け際に行かないでぇぇ!とか行って服引っ張ったりして大騒ぎしてから行ってらっしゃい♪って見送ってます。

変に寂しいの我慢してテンション下がるよりはいいかなって思って…ふざけ半分でも寂しさ爆発させるとなんかすっきりしますよー。

• ココマル

ココマル

うちも今週月曜日、金曜といないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

うちも少ない方かと思いますが、、毎回毎回怒って泣いてしまいます😿

毎回旦那さんは困ってますけど…😓

でもそうやって騒いでも行ってらっしゃいって言ってあげれるなんですごいです‼︎

私もそうしてあげなきゃいけないですよね…

• 11月27日
★JilLE★

2ヵ月に1回くらい、会社の先輩やお友達との飲みに行きます。

会社の付き合いは仕方ないとしても、夫も気を使う食事や飲みは楽しくないも思うらしく、頻繁にLINE返ってきます。

友達との飲みはあたし連れていける飲みしか行きません( ´ ▽ ` )
妊娠中ですけど、みんなタバコ吸わないので気兼ねなくお付き合いさせていただいてます(๑ ́ᄇ`๑)

• ココマル

ココマル

友達の飲みは連れて行ってもらえるんですか⁉︎
    いいですねぇー‼︎

うちあんまり連れてってくれないからいつも寂しいんです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

• 11月27日
  • ★JilLE★

★JilLE★

お誘いくると★JilLE★ちゃんも一緒でいいー?って聞いてくれたり、相手方がカップルさんだったりなので、一緒に行こう!ってなります!
    「今のうちに嫁の悪口言ってきたらー?」って1人でも行っていいよって言ってるんですけどね(´・ ・`)

その代わり、飲まないので運転手します(๑ ́ᄇ`๑)
    夫には好きなだけ飲ませます♡

お留守番は本当に寂しいですよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 11月27日