※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

※ド下ネタ注意です🤣🤣※夫婦生活で私のためを思って(?)夫が手や口で頑張っ…

※ド下ネタ注意です🤣🤣※

夫婦生活で私のためを思って(?)
夫が手や口で頑張ってくれても(挿入前)
正直ん??って時が多々あります💦

出産後緩くなりすぎてしまったのか
指とかいれられても、うーん?と、、、笑笑

いい感じに気持ち良いときもあるのですが、
それでも断然夫のブツ(笑)の方が良いです😂

正直濡れたらすぐ挿れて…で構わないのですが
一生懸命な夫を見てるとそうは言えず、
なんか微妙な反応をしてしまい、
「そんなに気持ち良くない?」って聞かれてしまったりします😅

みなさんは挿入前と挿入後どっちが好きですか?

朝からド下ネタですみません💦💦💦

コメント

JR @

笑いました🤣私はどっちも好きです!
そして膣トレ?みたいなのして
締まりを少し戻しましたwww

はじめてのママリ🔰

わかります。ゆるくなっていますよね。
とりあえず早目にすませてねてほしい

ままり

わかります😂🙌🏻
でもがんばってくれてるのが嬉しくて何も言えないですが 断然挿入後のほうが好きなので 内心いいからはやく〜🥺と思ってます(笑)
もう声に出して我慢できんから挿れてとか言っちゃうと夫もその言葉に興奮してすぐさま挿入してwin-winだったりします(笑)

はじめてのママリ🔰

私は挿入中が好きです😂
旦那さんにもそれを伝えているので、挿入前の手間は省いてることが多いです。挿入前にがない分、終わった後はイチャイチャしますが💦