つわりが始まったら終わる時期まで毎日気持ち悪い状態が続くのか、週のうち5日は気持ち悪いが残り2日は大丈夫なのか、皆さんの経験を知りたいです。
こんばんは。
もうすぐつわりがくるかな、くるかなと怯える毎日なのですが、つわりって始まったら終わる時期までは毎日気持ち悪い状態が続くんでしょうか?
それとも1週間のうち5日は気持ち悪いけどあとの2日は何ともなかったという感じなのでしょうか?
3歳の子どもがいるのでつわりは経験しているのですが何しろ4年くらい前のことなので忘れてしまっている部分もあり...
とにかく吐き気が凄くてきつかった記憶だけはあるのですがヽ(´o`;
その辛い日々は毎日だったかどうかが思い出せず、、
皆さんはどうでしたか?
- にゃみ(8歳, 12歳)
Träumerei
私は毎日気持ち悪いけど、その度合いは日によって変わる…って感じでした😓
chip'n'dale
つわりは人それぞれだから、こうですよ❗️っていう答えはないんじゃないかな?と思います。今、私の妹が妊娠してるんですが、毎日のように吐き気とか、気持ち悪さがありました。落ち着く人もいれば、ずぅーっと続く人もいるみたいです。1人目と2人目でつわりも違ったりする人もいるみたいですよ。
ゆう
起き上がれないくらい酷い日と少しは動ける日、等ありました
にゃみ
ありがとうございます。
今子どものプレ幼稚園に親子通園してるのでつわりがひどい状態が毎日続くんだったら通えなくなるだろうなーと思いましてヽ(´o`;
軽いことを祈ります。。
コメント