※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

下の子に再びアデノウイルスが移る可能性はありますか?どうか教えてください。

下の子が8日にアデノウイルスから復活したのですが、小児科の先生からは1週間は上の子に移らないか様子見てと言われていました!1週間何もなかったのに昨日一回と熱😭アデノでした😭
2週間経って移るのは滅多にないらしいのですが…
この場合、下の子にまたアデノが移るということはありますか??🤔教えて頂けるとありがたいです😭

コメント

むぎちゃ

うわぁ潜伏期間長いですね、、🥺

確実に下の子から貰ったアデノなら
恐らくまた移る事は少ないか
もしかかってもわからない程度だと
思いますがアデノは型が
はんぱじゃない数あるので
別アデノなら可能性は無くないです🤔

  • あおさん

    あおさん


    アデノに型があるの知らなかったです💦😭
    姉妹お互いが好き過ぎていつも顔を近付けたりぎゅーってしてるので、出来る範囲であまり近付かないようにします🤲😂念の為…。
    ありがとうございました😊

    • 6月20日