※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぃも
子育て・グッズ

寝るときの服装や対策について相談です。

こんばんは。
最近、暑くなってきましたね。
うちは、今日(とゆぅか昨日)のお昼は28℃まで上がり、短下着のみで過ごさせました。
今も雨が降っていて窓が開けれないので26℃はあります。
そして、うちの子、タオルケットなど、かけられるのが嫌いで、いつもぐっすり寝てても蹴って脱いでしまいます。今日は暑いので、目を覚ますといけないので、はじめからかけませんでした。手足も温かいし、大丈夫だとは思うのですが、これから夏に向けての寝るときの服装、かけるもの、クーラーの使用の仕方、虫除け対策など、アドバイスして頂けたらと思います。

コメント

ひろのしん

こんばんわ!
雨、こちらも酷くなってきました!
しかも、湿気がすごいですねぇ。

スリーパーは、どうですか?

うちの子も寝ている時は、凄いバタバタ足を動かす?
寝返りしたいようで、(防止クッションをしています)何度もチャレンジしております😓
なので、タオルケットなど、役目を果たしておらず、見つけたのがスリーパーです。
夏の時期はタオル地のものがありました!
ちょうど今日から使用中です🎵

くみぃも

見ました!
スリーパー検討してみます!
ありがとうございました☺