※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな義母って普通ですか?娘の目の前に包丁を放置してどこかに行く。こ…

こんな義母って普通ですか?

娘の目の前に包丁を放置してどこかに行く。
こんにゃくなど詰まらせやすいものを何度もまだあげなくていいと伝えても細かくなどもせず普通に噛ませて食べさせる。

他にも色々ありますが、私が何度も注意して改善したり、命に関わる事ではないのですが、上記2つはつい先日していてゾッとしました。
よくあります。

コメント

ママリ*

え、有り得ないです!
言っても改善されないなら、もう会わせ無いです。
万が一の事になって、
やっぱり…ってなるよりも義母フェードアウトの方が確実に良いので!

はじめてのママリ🔰

たまにいますよね。危機意識が無い人。
わたしはそういう人とは関わらないです

ママリ

危機感ないので危ないから遊び行きません。怪我したら笑って済ましそうですよね