※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

20週の妊娠で下腹部の張りがあり、心配で眠れない状況です。同じ経験をした方いますか?

明日で妊娠20週です!昨晩、下腹部の張りで目が覚め、痛いわけでは無いのですが上の子3人のときはこのような張りを感じた事がなかったので心配になりなかなか眠れませんでした😥同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

私も今回はよく張るなーって感じがします😭私の場合は、夜中ではなく決まって仕事終わりの夕方は痛みありの張りがあります😢
2人目3人目は、切迫でどちらも3ヶ月入院したので、今回もそろそろか…と覚悟してます😭
妊娠は毎回何があるか分からず不安になりますよね、、、😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺︎
    上の子がいての切迫での入院、尚更大変でしたね😢出産での入院でさえ早く帰りたいって思うのに3ヶ月も耐え難いです...😣
    仕事終わりじゃ疲れがドッとでるんですかね😣無理しすぎず体を大事にしてください😢
    毎回ほんと何があるかわからないです😔来週の月曜に検診があり、痛みがなければ胎動はあるし受診しなくて大丈夫かなとは思っているのですが...😭

• 6月20日