※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良だった翌日、幼稚園に行かせるべきか相談中です。

前日体調不良だった翌日は登園させますか?

昨日の夜ご飯の時間になると急にお腹がなんか変と言い、夜ご飯を食べずにそのままソファで横になって1時間ほど寝てしまいました。(この時間に寝てしまう事は珍しいので本当にしんどかったのだと思います)

それまではいつもの通り元気で、何も変わった様子はありませんでした。

起きてから30分程はしんどそうな顔をしてゴロゴロしていたのですが、そこからマシになり何か食べたいとの事だったので小さいおにぎりを一個食べました。

その後1時間程はいつもの元気になっていたのですが、寝る時間になりお布団に入るとまたさっきみたいにお腹が変と言いさすったらマシかもとなり私がさすってあげたらそのまま寝て今も寝ています😫💦(夜中は一度も起きる事なく)


この他熱や風邪の症状は一切ないのですが、この状態なら今日幼稚園(保育園)は行かせますか?
それとも休ませますか?

今日も凄く暑かったので疲れが出ていたのかもしれませんが...😭

良ければいいねで教えて下さい🙇‍♀️💦
もしその他コメントあればして下さい🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今日はとりあえず様子見で休ませる

はじめてのママリ🔰

朝起きて熱が無ければ登園させる

A☻໌C mama

私なら食欲が戻っていつも通りの元気があれば登園させます👌
もし昨日のようにお腹の痛みがあったり食欲不振があれば、念の為お休みしてゆっくり過ごすほうが良いかなと思いますよ😉