※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
その他の疑問

完ミの方々!飲酒はどうされてますか?出産して約2ヶ月して退院して、やっ…

完ミの方々!
飲酒はどうされてますか?

出産して約2ヶ月して退院して、やっと病院以外の空気が吸えました!
妊娠中からずっと我慢してたビール!
昨夜、350mlの缶の1/3程飲みました。
夜間もミルクをあげなきゃいけないので、起きれなかったらどうしよう、、、と少し不安でしたが飲みました。
結果、問題なく起きて赤ちゃんのお世話できましが。
皆さんは、飲酒どうされてますか??

コメント

deleted user

全然気にせず飲んでました!
どうしたって起きなきゃいけないので必然的に起きられました💡

  • 丸々だるま

    丸々だるま

    確かに、赤ちゃんの「ふぇっ、、、」だけで起きました笑
    やっぱり飲んでいようがいまいが、赤ちゃんに気が向いていて眠りが浅いのかも

    • 6月21日
な

普通に飲んでます!
飲めるんだもの。(笑)

  • 丸々だるま

    丸々だるま

    ですよね、飲めるんですよね!!

    • 6月21日