※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊娠・出産

妊娠希望で人工授精中。陽性反応後、茶オリと少量の出血あり。生理量が少なく、高温が続く。微妙な線が気になる。同じ経験の方いますか?

妊娠希望、人工授精です。
先日ドゥーテストが薄っすら陽性になりましたが、
(高温期17日目、生理予定日)、
その日から少量の茶オリ2日間
その後生理が始まったと思ったら、鮮血は1日で終わり翌日はおりものシートで済む出血(赤〜茶)でした。
私は通常生理は量が少なく3日で終わります(3日目はほぼ出てなくおりものシート)が、それよりも少ない量でした。
高温期20日目で、まだ体温が下がる感じがしません。
ずっと37℃近くあります。

本日は検査してませんが、
写真をあげますが、
微妙に極薄線が見えるのが気になります。
ネットなとで見ると、血の塊?が出ると着床出血ではなく生理とありますが、もともと血の塊自体あまり出るタイプではないので困惑してます。血の塊ではないけれど、サラサラではない感じはします。
どなたか同じような経験されている方はいらっしゃいませんか?
デリケートな時期ですので、厳しいお言葉はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産だった可能性もあるのかなと思いました。

• メル

メル

そうですよね。
    化学流産と思ってあきらめていたんですけど、量が少ないし 元々少ない生理日数、量より少なくて、これは?と色々検索するのですが、同じような方がなかなかいなくて…😭

• 6月20日