※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
家族・旦那

私たち夫婦と子供2人と義母の5人で旅行に行きます。この場合、皆さんは…

私たち夫婦と子供2人と義母の5人で旅行に行きます。


この場合、皆さんは義母と同じ部屋で寝ますか?


一緒に寝ない場合、義母は1人になります。


が、私はいびきもうるさいし
添い乳で寝てるからおっぱい出したまま寝ちゃうことも。。。


根本的に義母と考え方が違うから正直言って嫌いです。
できれば同じ部屋で寝たくないです。


皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別室にします🙆‍♀️
子供達夜泣きしたり授乳したりでご迷惑おかけするのでふた部屋とりました♥️って言いましょうw

  • さあや

    さあや


    旅行代金、義母持ちだったらどうですか?😭

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

支払いはどんな感じなんですかね🤔??

もし自分たちが支払うなら別々の部屋にしたら部屋代が嵩むので悩みますね😭
本音は別々で寝たいです😂
というかもはや一緒に旅行すら行きたくないですが😂笑

  • さあや

    さあや


    義母が払ってくれそうです。

    なので悩んでます💭

    そうなんです、、、
    一緒に行きたくないんです😂

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃ正直に部屋一緒なのは気遣うし嫌だと話して、旦那から伝えてもらいます🥺!

    ご主人がどんな感じかわかりませんが、私がその状況なら旦那にそれが出来ないなら一緒に行かないって言います😂

    • 6月20日
  • さあや

    さあや


    義母への愚痴や意見は
    私が直接言ってるんです。。。

    旦那から言っても
    私が言わせてるのバレバレやから
    それやったら自分で言おうって😂

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

絶対に別にします😭
関係は良好ですが、それでも一緒の部屋なんて考えられないです😭😭

  • さあや

    さあや


    ですよねーーー😭😭😭

    • 6月20日
のん

別にします☺️
支払いは義母、関係悪くなくても部屋は別々ですね🌟授乳あるなしとかでもなく、、、

1人が寂しいって言われたら授乳があるから、たまには息子と寝ては?って旦那に親の面倒見てもらいます😂

  • さあや

    さあや


    やっぱり別ですよねー😇

    義母は孫と一緒に寝たりしたいんだと思いますが……

    私も旦那と寝ろって思ってます

    • 6月20日
  • のん

    のん

    もしくは添い乳じゃないと寝ないし、私はさすがにお義母さんに胸はだけてる姿見られたくないんで、また次の機会に!って旅行やめちゃいます😂
    私はこれは譲れないって時は、お義母さんに言いますね😅

    正直仲良くても仲悪くても、どっちでもいいって感じです🤣💦

    • 6月20日
deleted user

2間あるような広めの部屋をとって、できるならその中で別々にしてもらうとか、
上の子がおばあちゃんと寝たい〜とかいうなら上の子と義母ですかね。

 なな

二部屋取って、
上の子が良ければバァバとねて貰えばいいのでは?
目の前で聞いてみて、
やだー!ママと寝る!って言ったら
なら仕方ないですね!ってなりますし。
支払いについては、二部屋にしましたのでこちらが一部屋分払います、と。
いいのよー、と言われたらお言葉に甘えて😍

みみみ

義母とは良好な関係ですが、それでも私は絶対別室です😅
授乳してるなら同室はなおさら有り得ないです💦子供たちいるとうるさいので、一人部屋でゆっくり寝てください😄と言いましょ🤣笑

お金のこと言ってくるなら支払いは別々にしてもらいますね💦