※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

鹿児島市在住の方教えてください☺️めっけもん行きたいのですがドルフィ…

鹿児島市在住の方教えてください☺️
めっけもん行きたいのですが
ドルフィンポートか城西店に座敷はありますか?🤔
テーブル席なら2歳が座れそうな子供用のイスは借りられますか?

コメント

🦖🦕🐾🐰

ドルフィンポート(今は少し場所変わってますが)は座敷なかったです!
子供椅子はあります!テーブルの横に置くタイプでした!

• なな

なな

やっぱり座敷はないんですね😂
    イスは横に置くタイプなんですね〜
    ホームページ見ても分からなったので助かりました♡☺️
    ありがとうございます!

• 6月20日
ママリ

城西店に座敷の席ありますよ☺️✨
子供が1歳ごろからよく利用しています!

ただ座敷というか、掘りごたつの掘りがない座敷というか…
テーブル席のソファ部分?が、座敷になっただけというか…
子供が動き回るほどでなく、座るところが座敷になっているっていう感じです💦

テーブル席では、通路側に置くタイプのファミレスとかにあるような子供用の椅子はあります!
通路側に置くので、横並びで食べさせられないのが不便です。

• なな

なな

座敷のイメージ分かりやすいです!ありがとうございます😂

テーブル席は動かせないですもんね💦たしかに通路に置くのは食べさせにくそう🤔
    スシローはイスの上に置けるベルト付きのイスがあって便利だったんですけどね💦😕

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

座敷のイメージ伝わってよかったです😂!

めっけもんにも座敷に置ける椅子?みたいなのもあって、それもテーブル席でも使えなくもないんですが、席に固定できないので落ちそうでテーブル席では使いませんでした💦

カウンター席にも子供用の椅子は設置できるので、カウンターで食べたこともあります☺️
    カウンターなら横並びでいいですが、動き回られたらめんどいです…笑

• 6月20日