※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
お出かけ

家族でディズニーに行きます。荷物はそこまで多くはないですが、子供の…

家族でディズニーに行きます。

荷物はそこまで多くはないですが、子供の着替えや飲み物などを持って歩くには、まぁまぁな荷物になりますし地味に重たいです。

ベビーカーを持って行って、荷物置きとして使うにはやはり邪魔になると思いますか?
ずっと荷物を手に持ち歩くなら、必要ない時だけでもベビーカーに置いておけたらと思っているのですが…
(子どもはさすがにのらないです。)
ロッカーは必要な時に困るので使う事は考えていません。

やっぱり赤ちゃんがいる訳でもないのにベビーカー引いてたらおかしいですよね?
どぅ思いますか?

コメント

ママリ

この間行った時は荷物置きとお昼寝用でベビーカー2台使いました!
おかしいとは思わないですよー😊

ままり

全然いいんじゃないですか?
私もよく、荷物置きに使いますよww
ディズニーならベビーカー貸し出しを利用します

はじめてのママリ🔰

めちゃ気持ちわかります😂
ベビーカー荷物置きとして使いたいですよねー!

ディズニーでそこまで周りの人見てないんで、人の目を気にせずベビーカー使っても私はいいと思います!

はじめてのママリ🔰

お子さんは5歳の子1人ですか?
よその方のベビーカーを覗き込む事もないので、荷物置きとして使っていても側から見たら気づかないと思います!
わたしならベビーカーの方が邪魔なので、旦那にリュックしょってもらいます💡💡

ママリ

荷物用としてベビーカー押してても、多分周りは気にしないと思いますが…

我が家、先月ベビーカー卒業してはじめてのインパでした。
雨も降っていて荷物もありましたが、ベビーカーが無くてとても快適でしたよ〜。

荷物は、最小限に抑えて、軽くする工夫をし、最悪、ご主人に持ってもらいましょう(笑)

リリーシャルロット

皆さま早速のご回答ありがとうございます。
同じような方が沢山いらして安心してベビーカー持って行けそうです。
最初は荷物少なくてもお土産買ったりすると更に荷物増えるので、ベビーカー必須だと思いました。

ひよこ🔰

我が子も先週いきまきた!年長さんですが、ベビーカー使いましたし、荷物おきにもしてました⭐️

ポップコーンのバケットとか水分も重いし便利です!あと買い食いの時座れなかったらベビーカーを、子供は使えます!ハシッコで座って食べてました!!

楽しんでください(^o^)

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    もぅ5歳だし使う事はないんだけど、夕方くらいになると疲れたーとか言い出しそうだし、席がない時にちょこっと座らせるには良さそうですね!
    ありがとうございました。

    • 6月19日