※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中の食事についてつわりを少し落ち着いてきて、今後の食事を見直そ…

妊娠中の食事について
つわりを少し落ち着いてきて、今後の食事を見直そうと思ったのですが、元々偏食でしっかり栄養のとれた食事ができるか心配です。
妊娠中、役立った料理のレシピサイトなどがあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですから、あんま無理してやらなくても大丈夫ですよ😊何か食べれてるなら基本大丈夫です💡

私は便秘だったので、青菜類をはじめとする野菜を毎日めちゃくちゃ食べてました💡
あとエネルギーがとても必要なので、ご飯めちゃくちゃ食べてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、青菜とごはん☺️
    できる範囲でとれる栄養をしっかり取っていきます!
    ありがとうございます!

• 6月19日
はじめてのママリ

まごわやさしい意識で、凝ったご飯なしでもしっかりバランス取れますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    つわり中は栄養も考えられないほど取れなかったので、落ち着いてきて実際栄養をとれる食事が出来るのか焦ってしまいました💦
    意識してみます!

• 6月19日