※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

赤くなったおしりとおしっこ漏れに悩んでいます。1時間の車移動で赤くなり、靴も嫌がります。改善策を教えてください。

子供のおしりが赤くなり、おむつ替えてもすぐにオシッコが漏れます…
今日、自宅から車で1時間ちょっとのショッピングモールにお出かけで、車の中でずっと座りっぱなしで車降りて靴履かせようと思っても、イヤイヤで履かないから結局ベビーカー…。(室内だとめっちゃ歩くし、走る)
それで、汗とおしっこなのか腰あたりまで赤くなってました。そして、麦茶(ノンカフェイン)も沢山飲んでたからかすぐおしっこ漏れてズボンが濡れてました…

どう改善すべきでしょうか…オムツは体重にあったサイズつけてます。靴はスニーカーもサンダルも全部だめです

コメント

みき

オムツのメーカーを変えたらどうでしょう?

ミク

漏れるなら
オムツのサイズアップ
オムツのメーカー変更
お尻の赤さが気になるなら
病院で薬をもらう

が1番かなと思います✨

まめ

実際に使用したことははないのですが…
こんなのありますよ!
オムツの中にテープ剥がさずに入れるとスッと変えられて便利らしいです!