妊娠・出産 つわりがなかったため、体重が増加しています。炭水化物を控えることが良いでしょうか。明後日の検診で指摘されるか心配です。 つわりがなかった分、体重が増える一方で本当にやばいです🥲🥲今まで指摘はされていませんが、もう今7Kg以上増えています、、明後日検診なのでさすがに注意されそうですよね😭 炭水化物はもうなるべくとらないほうがいいでしょうか、、 最終更新:2022年6月19日 お気に入り つわり 体重 検診 うなる はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 3歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 炭水化物は昼のみにしてます😭 この土日食べすぎたので明日・明後日は炭水化物・完食は一切抜きにします😭 6月19日 はじめてのママリ🔰 私もこの土日に結婚式があったり出かけたりで食べ過ぎてしまいました、、案の定体重測ってみたら大変な数字になってました😭😭😭 私も炭水化物抜いてみます!!ありがとうございます😭 6月19日 はじめてのママリ🔰 誤字すみません(完食→間食) 今16wなんですが、15wの健診時の時点でほぼプラマイゼロくらいです💦悪阻で減ったりしてません! 炭水化物抜くと私は体重抑えられます😭 頑張りましょう〜😭😭 6月19日 おすすめのママリまとめ つわり・体重に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・体重・妊娠前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
私もこの土日に結婚式があったり出かけたりで食べ過ぎてしまいました、、案の定体重測ってみたら大変な数字になってました😭😭😭
私も炭水化物抜いてみます!!ありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
誤字すみません(完食→間食)
今16wなんですが、15wの健診時の時点でほぼプラマイゼロくらいです💦悪阻で減ったりしてません!
炭水化物抜くと私は体重抑えられます😭
頑張りましょう〜😭😭