※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

保育園の行事で喋りたがる保護者の心理について相談があります。喋りたくない人もいる理由は何でしょうか?

保育園の行事の時に、会う人みんなと次々喋るみたいな保護者いません?笑
玄関から入ってくる人ほとんど知ってるのか友達なのか、手振って久しぶり〜!とか、おぉ〜!とか言って数分喋り、次の人次の人って感じの保護者いるんですけどあの心理はなんですか?笑

単純に知り合い多いのか、喋ってないと不安なのか、友達たくさんほしいのか?
私は一人でも大丈夫だしそんなに喋りたいとか思わないしむしろ目立ちたくないので存在消してるタイプなのでわかりません🥲笑

コメント

mama

いますね😂
そうじゃないのかもしれませんが、私からすると友達多いアピールかなって思っちゃいます笑
わざと大きい声で喋ったりする人とか見ると余計思っちゃいます😂

  • もふもふ

    もふもふ

    あれはアピールなんですか笑
    そのアピールわたしには伝わってなかったですね😂

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

知り合いが多いな〜社交的なママさんだな〜て思います✨

  • もふもふ

    もふもふ

    ほんと社交的ですよね!わたしには出来ないことです🥲

    • 6月20日
あず

います。。。。
なんだろうあれは。。。
私も出来るだけ自分と合いそうな人とだけ関わるようにして他は挨拶のみ!
イザコザとか巻き込まれたくない🥲🥲🥲

  • もふもふ

    もふもふ

    ほんとなんだろう!?です。笑
    私も挨拶のみです!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

たまにいますよね!随分顔が広いママなんだな〜とは思いますが、それ以上は特に何も思いません🤣

  • もふもふ

    もふもふ

    私も人のこと興味ないのでどーでもいいっちゃどーでもいいのですがそんなものなんですね!

    • 6月20日
Ⓜ︎

すみません、私がそういうタイプなんですがただ単に知ってるから挨拶したり少し話したりするだけです😅
別に喋ってないと不安とか、友達たくさん欲しいとか、アピールとかそんなんじゃないです 笑
知り合いなのに無視する方が変ですよね?😅

  • もふもふ

    もふもふ

    そりゃ無視はないですね!
    質問なのですが、どこで知り合うのですか?

    • 6月20日