※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜旦那の足の爪があたり怪我をしました、、、旦那の足の爪ので娘も怪…

しょうもないことですみません💦
昨夜旦那の足の爪があたり怪我をしました、、、

旦那の足の爪ので娘も怪我をしたことあるので
何度も切って!って言って爪切りも渡しましたが
切ってもらえずなんなら近寄るこっちが悪い!と
言われてきました。

昨日夜私が怪我をしたとき旦那は
どっちからどうみても引っ掻き傷やわ。
俺の爪がしたって証拠がない。
言いがかり辞めて!と言われ今日も
少し切ったくらいで!や俺の爪じゃねーわ!と
言われそんくらいで爪切って!っていうな!と
怒られました。

確かに傷は小さいです。しかし3歳と4歳の子は
お父さんが大好きです。近づきます。
そこで怪我をする可能性は十分ありますし現に娘は怪我をしています。

それで爪を切らない旦那が意味分かりません。
こっちを悪く言うのも意味がわかりません。

一度私が勝手に切ったら巻き爪になったとかで相当キレられもう触るな!と言われてます。

旦那曰く私の傷が引っ掻き傷に見える。
俺の爪は関係ない!と言い張りますが引っ掻いてませんし爪が当たった所で間違いないと思います!


そこで質問なのですがみなさんこの旦那にいらいらしませんか?

また写真の傷は引っ掻き傷に見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

刺さった感じにみえます🤔

イライラしますね!!怪我もするし衛生的にも足の爪はきってほしいし靴下すぐ穴開くしやめてほしいですね!!
切ってと言われて逆ギレする意味わかりません😂

はじめてのママリ🔰

逆になぜ切らないのか聞いたことありますか?🤔

めんどくさいって言われたなら、じゃあ切ってあげるよになるし

でもめんどくさい以外の理由ってなにかあるんですかね、、?🤔

メル

子どもに言わせるのはどうですか??
パパ爪伸びてるよー?切らないのー?って笑