※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠‪‪
家族・旦那

単身赴任で旦那から話があると言われたぶん離婚したいとかの話だと思う…

単身赴任で旦那から話があると言われ
たぶん離婚したいとかの話だと思うんですが
私は特に話すことないので聞いてればいいですかね😑

旦那は一緒にこっちに住んで。
気持ちわ冷めてる。
価値観の違い。など色々言ってきます。

私は浮気されたけど離婚しないでやり直すことを去年決めて
息子もやっと保育園慣れて私も仕事慣れてきたので
引っ越ししたくない。
旦那といても朝から夜中までいない、
いたとしても何もしない何も協力してくれないので
今の単身赴任での生活があってる。

もうどうすればいいか分からない💦
話し合ったとこでずっと意見合わないと思う😇

文章ごちゃごちゃですみません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いてもいなくてもかわらないのであれば引っ越しせず離婚したらいいと思います!
ご主人は浮気した事もあるし、別の人と一緒になりたいのかも。
養育費は貰えるだろうし逆に離婚せず続ける意味なさそうに思えます💦

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    やっぱりそうですよね💦
    離婚したいんですが金銭面的に不安で…
    今のパート楽しいのに旦那の意味わからない理由で離婚してこっちわカツカツで生活して仕事も変えるのもやだしとか思っちゃってて💦

    • 6月19日
向日葵

離婚して微々たる養育費払って逃げようとしないで、子供をつくったからには父親としての責任は果たして欲しいですね🤔

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    前に喧嘩したときに父親の自覚ないと入れた事あるので
    何にも考えてなさそうだし養育費も毎月ちゃんと払ってくれるかも保証ないし💦

    • 6月19日