※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

おっぱいが張らないことは心配ないです。経験者のアドバイスを待ちましょう。

本日3人目を出産しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

母乳についてなのですが…
上2人の時には産まれる前からパンパンに張っていたおっぱいが
今回の出産では全く張らない、痛まないのですが
大丈夫なのでしょうか?

因みに上2人の時にはおっぱいが張り大量におっぱいが漏れて出産前から大変でした…、

今回はそれすらありません、
同じ経験をされた 又は 知っているかた ご教示ください(´;ω;`)

コメント

ぴさん

私も上の子の時は爆発してたのに
2人目は全然前ほどではなかったです!!
何か原因?とかあるんですかね😳
完母にする気満々だったのに下は仕方なく混合で育ててます(笑)

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!?(´;ω;`)
    私も完母にする気だったので困惑中です(´⊙ω⊙`)

    • 11月27日