※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
子育て・グッズ

ジャンパルーを使っている方、お子さまは楽しく遊んでいますか?愛用していたお子さまは何ヵ月くらいまで乗ってくれましたか?今日、1600円で美品なものを見つけたけど、長く使えるか心配で買わずに帰りました。

ジャンパルー使ってる方、お子さまは機嫌よく遊んでますか?

今日近所のリサイクルショップで、1600円で結構美品なものが売っていました。

安いし子供の反応も良かったので買おうかと思いましたが、長く使えなかったらもったいないし、かさばるものなのでとりあえず買わずに帰ってきました。

愛用していたお子さまは、何ヵ月くらいまで乗ってくれましたか?

コメント

わわん

えーー1600円なら買った方が良いですよ!とても、楽しく遊んでくれて重宝しましたよ。眠るくらい楽しんでました^ ^

• mamisoha

mamisoha

そうですか!ありがとうございます★明日朝イチで買いに行こうと思います。

あればいいな~(^o^)

• 11月26日
  • mamisoha

mamisoha

ちなみに、個人差あると思いますが何ヵ月から何ヵ月ごろまで使えますかね?

• 11月26日
  • わわん

わわん

その値段では見た事が無いので激安だと思います^ ^
    うちは、4ヶ月半から10ヶ月頃まで使ってましたよ!乗りたいけど伝い歩きの方がしたいという感じだったので、綺麗なうちに早目に売りました〜

• 11月26日
  • わわん

わわん

写真のように寝てました 笑

• 11月26日
  • mamisoha

mamisoha

可愛いですね★うちも気に入っている様子だったので、激安だし買ってみます(^o^)

音楽も流して遊んでますか?ちなみに、売るときはいくらで売れましたか?送料とか結構かかるので、うちもメルカリとかで売ろうかと思いますが、梱包とかが面倒だし送料が気がかりで。。よかったら参考にさせて下さい!

• 11月26日
  • わわん

わわん

音楽は、流したり流さなかったりしてましたよ〜目を離す時は音楽流してました。

梱包が面倒なので、メルカリではなくて、ジモティーで手渡しで家まで来てもらって売りました。3800円で売りましたよ^ ^
    バラせば送料もそんなにはかからないと思いますよ。でも、アッテやジモティーで手渡しでの方が良いと思います。

• 11月26日
  • mamisoha

mamisoha

ありがとうございます★
    ジモティー気になっていたのですが、やったことなくて、これを機に登録してみようと思います!

何から何まで色々とありがとうございました(^o^)/

• 11月26日
  • わわん

わわん

ジモティー良いですよ^ ^売り切れてないことを祈ります♡

• 11月26日
  • mamisoha

mamisoha

無事に買ってこれました!
    後ろゴチャゴチャで恥ずかしいですが、相談に乗ってもらったおかげで1600円が安い買い物だとわかりました(笑)

娘も気に入ってるようで、爪先でピョンピョンやってます!

本当にありがとうございました★

• 11月27日
  • わわん

わわん

1600円は安いです!買えてよかったですね
    ^ ^
    気に入ってよかったですね!^ ^

• 11月27日