※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

小2と0歳の兄弟が喧嘩していて、トランポリンやバランスボードを買おうか悩んでいます。兄が強くて取り合いが多いため、2個のトランポリンと1〜2個のバランスボードを考えています。

年中、年中、小2と0歳がいます。
室内遊び用に、トランポリンやバランスボードなどを買おうと思うのですが…
兄弟喧嘩が毎日凄くて
トランポリンなども二個買うか…?悩んでます(><)
安いものなら人数分買うのですが…。。
3人以上いて、喧嘩よくする兄妹のおうちのママ✋
どうしてますか??

もちろん順番で使わせるのも学びだし、大事だと思います💡ただ、長男が強すぎてて3歳児レベルで独り占めしたがる子なので毎度取り合いの声聞いて仲裁するのも嫌だなと…💧
今のところ、トランポリン2個、パランスボード一個または2個買おうかな?と思ってます

コメント

3人ですがバランスボードは人数ぶん、トランポリンは大人用の大きいのを一つです!
わかります、喧嘩がめんどくさくて金で解決できるなら全部1人ずつに買いたいです😂
でも買うもの全部そうすると場所とるし処分も大変だし🙌
バランスボードは重ねておけるので良いです😄

• ママり

ママり

ありがとうございます‼︎
    ほんと、そうです(><)
    お金で解決できるなら…楽買います(・・;)大変すぎて💧
    バランスボード結構遊んでますか??
    トランポリンはみんな好きそうなのですが、バランスボードはどうかなー?と言う感じで。全員分買ってもそんな金額も場所もとらないから確かにいいですね🤔
    たしかにたしかに‼︎
    大人用の大きなトランポリンですね💡
    あれって、子供なら二人同時に飛べます…か…?😅

• 6月19日

退会ユーザー

バランスボード、それなりには遊んでます😄
    並べて平均台のように渡ったり、トンネルにして使うこともできるので、複数ならではの遊び方を仲良く?笑 やってます😂

トランポリンはうちは下が2歳の頃に買ったのでその頃は2人でもとべてましたが、今は1人ずつです😅小児だと狭いですよね🙌すみません💦

うちは5歳、3歳、3歳です😆

• 6月19日