※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
子育て・グッズ

気分が憂鬱な日が多くなってきました平日日中は自宅で2歳0歳と過ごして…

気分が憂鬱な日が多くなってきました

平日日中は自宅で2歳0歳と過ごしてるのですが
妊婦中から始まった過食嘔吐もやめれず
食べること吐くことばっかり考えたり
下の子の泣き声が無理になったり
上の子にイライラしてキーキー言ったり
自分のことばっかりで最悪な母親だと毎日思います

主人にもイライラして強く言ったり
これやらなきゃって思ってもなかなか行動に移せなかったり
以前は結構エネルギッシュな感じで
チャキチャキ動けてたのに
なんだか全部うまくいかなくて
あー死にたいなーってばっかり思っちゃいます

買い物や散歩、公園に出ても意識がボーっとしたり
フワフワした感覚になったりすることもあったり
自分の言いたいこともちゃんと話せず
(言葉が思い浮かばない、語順がぐちゃぐちゃになる)
相手の話も理解するのに時間かかったり
理解せずに相槌だけうったりしてて
疲れてるのかなー?
下の子、夜はまとまって寝てくれるので
割と睡眠不足ではないはず

明日から平日怖いなあ〜

コメント