※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人との関係が悪化し、早急に離婚したいと言われています。昨日主人か…

こんばんは!この間から同じような投稿の連投ですみません。主人との関係が悪化し、早急に離婚したいと言われています。

昨日主人から、お金振り込みました。時間のあるときに子どもとズームしたいです。と来たので、

おはようございます。
先週分の生活費建て替え費を24日くらいまでに10000円振り込みか現金でいただきたいです。23日の給料日後の生活費も計算して連絡しますので、まとめて振り込んでいただけると助かります。お手数ですが、よろしくお願いいたします。
家計簿、子供の写真送ります。子どもがパパに会いたがっています。来週は帰って来てください。とLINEすると、既読になりましたが、返信なしです。

今朝、先週分の生活費建て替え費を24日くらいまでに10000円振り込みか現金でいただきたいです。水道料金、23日、給料日後の生活費も計算して連絡しますので、まとめて振り込んでいただけると助かります。お手数ですが、よろしくお願いいたします。
家計簿、子どもの写真送ります。と送ると、今もLINE未読のままです。基本返信は早いです。日曜日ですので、仕事は休みなはずです。お金のこともあるので、連絡がとれないと心配ですし、困ってしまいます。あんまりしつこく連絡するのも嫌がられるので明日まで待ってみて、連絡がとれなかったら、ショートメールと電話をしてみようと思うのですが、いかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント