※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
子育て・グッズ

3歳の息子が16時すぎに疲れて寝てしまいました。夜ご飯はまだで、お風呂は済んでいます。初めてのパターンで迷っています。どうしますか?

3歳の息子、遊び疲れて16時すぎから寝てしまいました😩💦夜ご飯はまだですが、お風呂は済んでいます。疲れて一人で勝手に寝てしまうということはなかなかない息子なので相当疲れてるんだと思います。

この後起こしたほうがいいのか、いつ起きてしまうか恐怖ですが(笑)このまま寝かせておこうか...初めてのパターンに迷っています。
みなさんならどうしますか?

コメント

けー

夜寝れなくなるので遅くても1時間半ほどで起こします💦💦

chel**

お疲れ様です!悩みますね💦

私だったら、後々自分が寝かしつけることになるなら起こす、他に寝かしつけてくれる人がいるなら寝かせておく、です🤣(笑)

オムハンバーグ

寝せときまーす✌️
夜中起きちゃってもいいように、とりあえずおにぎり握っときます。