※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

17w3dの健診で男の子と言われ、ベビー用品を買いたいが男の子のシンボルか不安。意見を聞きたい。

17w3dの健診で先生に「男の子だねー」と言われました!
上の子が女の子なので、不安と嬉しさが入り混じった複雑な気持ちに…😭💕
男の子なら早くベビー用品を買いたいのですが、これって男の子のシンボルに間違いないですか!?
たまにへその緒と間違える事もあるようなので…
みなさんの意見聞かせて頂けると嬉しいです😊

コメント

らん

男の子だと思います〜♡
うちの下の子もこんな感じでした(*^_^*)

• ももこ

ももこ

やっぱりそうですか!?♡
    初の男の子なので色々心配ですが、これから楽しみです😍🎵

• 11月26日
りぃ

私も、男の子だね〜(о´∀`о)て、言われ、不安と嬉しさが混じっていて、でも、やっぱり嬉しいです🎵

もう少ししたら、ゆっくり新生児セットチェックしながら買いに行けたらいいなぁ〜と、思っています♡

• ももこ

ももこ

そうですよね!!不安も大きいけど、女の子と男の子両方育てられるなんて、よく考えたら贅沢だなぁ~♪と思うようになりました( *ˊᗜˋ* )

女の子とは違った可愛さが今から楽しみです♡

• 12月7日
  • りぃ

りぃ

私もすごく楽しみです♡
    周りの人でも、同性が続いて、異性の子供が欲しいと、3人目、4人目頑張ってらっしゃっる人もいるなか、2人目で異性の子が来てくれるなんてとてもありがたいことです♡

• 12月7日