※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

体外受精に向けて点鼻薬を使用中。基礎体温が低温で無排卵か心配。高温期に入ったかもしれず、生理が遅れると体外受精が年内に間に合わないかも。

こんばんは☆
今回から体外受精に向けて、23日から点鼻薬を始めました。

でも基礎体温が前回の生理からずーっと低温で、無排卵なのかな?って思っていながらも、生理予定日が今月末なので気にせずにいました。

が!今更ながら高温期に入ってしまったような…
だとしたら、生理がかなりずれ込んでしまいますよね?

今月中か、12月の頭には生理来ないと、年内の体外受精が出来ないみたいで…

コメント

TOMY28

私も体外受精で授かりました(*´꒳`*)
点鼻薬を使用している間は排卵を起こさない為なので、採卵前までは低かった様な∑(゚Д゚)参考になれば良いのですが(>人<;)

• はなちゃん

はなちゃん

お返事遅くなりまして…すみません>_<
    ありがとうございます‼︎

体外受精で授かったんですね!おめでとうございます♡うらやましいです>_<

私は23日から点鼻薬を開始しました。
    それまではずーっと低温期なので、無排卵のまま生理が来ると思っていました。
    低温期が25日も続いてたので…

でもそのあとから高温期に入ってしまったので、今回の点鼻薬は関係無いような気がしてますT_T

もしかしたら年内の体外受精は出来ないかもしれないと落ち込んでます。

• 11月28日