※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

なんでだろう、、子供たちいると邪魔なはずなのに色々片付けが進む……案…

なんでだろう、、子供たちいると邪魔なはずなのに色々片付けが進む……案の定邪魔しかしないのにやる気が出てくる

逆に仕事休みで子供たち保育園行ってる間はやる気が起きず何もせず1日が終わる

謎だ…😇😂

コメント

分かります!
いない時こそやらねば!ですけど、やる気しないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにしかゆっくり出来ないからいいやーって思ってたらお迎えの時間で毎回時間の無駄したなーって後悔してます🤣
    やること多すぎて考えたらあ、なんかめんどくさいなーって思っちゃいます😂
    旦那には悪いですが旦那が休みの時子供たちの面倒見てもらいやる方がやる気出ます笑

• 6月19日
AS ONE🌈

私は子供の相手するのしんどいから片付けに逃げます😂
「ママお片付けしないと駄目だから〜」って。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね🥲
    うちはお片付けするから別室で遊んでくれる?って言ってもそばにいて邪魔しかしないです笑

• 6月19日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

うちもですよ🤣クローゼット片付けてたら引き出しに片付けてた冬服引っ張り出してきたり🤣
    でも遊ぼー遊ぼーって言われるよりはマシなので😂😂

• 6月19日