※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期7日目の早い不正出血が気になります。28日周期の生理で、今日は高温期10日目。妊娠希望で着床出血なら嬉しいが、早すぎて心配です。

高温期7日目の不正出血は着床出血にしては早すぎますよね…
生理は28日周期でほぼ規則正しくきています。
高温期7日目からトイレットペーパーやおりものシートに赤い糸くず程度の不正出血がついていました。
基礎体温計が行方不明のため最近測れてないのですが、今日で高温期10日目だと思います。
今日もおりものシートにうっすらピンク色のおりものがついていて、妊娠希望のため着床出血であれば嬉しいのですが早すぎるし…病気のサインなのかとちょっと怖いです。

コメント

はじめてのママリ

高温期7日目なら、ちょうど着床する時期ですよね?
可能性はあると思いますよ🥰

• ままり

ままり

そうなんですか?😳
    以前着床出血について調べたら生理予定日前後に起こって、生理だと思ったら着床出血だったというのを見たので…
    可能性に賭けたいです🥺

• 6月19日
  • ままり

ままり

ちょっと期待してましたが…今日のお昼くらいから少し量が増え、腰痛に頭痛や吐き気など生理前の症状が出始めてるので生理が始まりそうです…😭

• 6月20日
はじめてのママリ

今回初めて着床出血がありましたが
アプリでのみ管理していて
高温期8日目に1回目の出血
10日目に2回目の出血がありました🙌
なので可能性あると思います🤭

• ままり

ままり

そうだったんですね!
    2人目妊活はじめて3年ですが、こんなことは初めてなので希望が湧いてきました🫣✨

• 6月19日
  • ままり

ままり

今日のお昼ごろから赤い血がおりものシートで足りるくらいですが量が増えたのでこのまま生理が始まってしまいそうな感じです…🥲💦
    夜はトイレットペーパーにほとんどついておらず完全に希望を捨てきれないのですが、生理前の症状もあるので今回もだめだったかな…😭

• 6月20日