※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

布ナプキンお使いの方、何使って落としていますか?(^ ^)今アルカリウォ…

布ナプキンお使いの方、何使って落としていますか?(^ ^)
今アルカリウォッシュという粉のを使っているのですが、お風呂場に置いていて寒すぎて落ちが悪くなってきてm(._.)m
おすすめあったら教えてください^ - ^

コメント

はーくんまま

布ナプキンではないですが息子のうんちの漏れ汚れや服の頑固汚れはウタマロ石けん使ってます(´・ω・`)
布ナプキン使ったことなく汚れよわからないので参考になるかはわかりませんが…

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます^ ^
    ウタマロ石鹸最強ですよね☺️
    血液だからか少し時間が経っているからか布ナプキンウタマロ石鹸だけでは落ちないんですよね( ; ; )すいません( ; ; )

• 11月27日

布ナプキン使ってます!アルカリ系の洗剤ならなんでも大丈夫ですよ◡̈❁
わたしはセスキ炭酸ソーダを使ってます。
つけ置きする前の予洗いでほとんど落として、あとほんの少しのシミ抜きをつけ置きでしてる感じなので1〜2時間でわりと綺麗にりますよ✨
どうしてもの時は、そのつけ置き水に酸素系漂白剤を混ぜてます(。☌ᴗ☌。) 酸素系なら布の色や柄は漂白せず、汚れだけ取ってくれますよ〜♡︎