※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お風呂に窓がある方、内側からブラインドって付けましたか?打ち合わせで…

お風呂に窓がある方、内側からブラインドって付けましたか?

打ち合わせで、すりガラスだけど色くらいは見えたりするから、気にするなら…と言われたのですが😓💦

ブラインドのこまめな掃除が必要と聞き、めんどくさいなと思いつつ、ないと気になるかなと

我が家のお風呂の窓がある所には、隣の家の窓があります

コメント

ママリ

うちはすりガラスに外からすだれ?みたいのしてます!
今は、オシャレなすだれあるので、オススメです!
ブラインドだとカビはえないようにこまめに手入れが大変そうです。(義実家見ていて…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    外から出来るものもあるのですね!
    光は入ってきますか?😊
    ですよねー💦💦
    うちも実家がブラインドあったのですが、まめに手入れしてて…面倒くさがりの私には向いてないな…と😭

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

光は入ってきますが、別に入ってくる必要もないので気にしてなかったです。
    お風呂費いる時間って結局電気つけませんか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜入る時はそうなんですが、昼間ですね💦
    昼間は電気つけず、差し込んでくる光だけでいつも入ってて
    明るいかんじが良いなと思ってたんです😊
    入りながら調節出来る内側ブラインドのが、我が家は良いのかもしれませんね

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

うちは北側にお風呂があって、窓も北側なんですがすだれで昼間は明るいので4時ごろ入るときは電気つけずに入れてます。

• 6月19日