※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アデノウイルスに感染したことがある方、下痢や軟便は何回ほどありましたか?家族に感染したか、家庭内感染しやすいですか?経験のある方、教えてください。

お子さんがアデノウイルス(下痢系)に感染したことある方いらっしゃいますか??
一日に何回ほど下痢や軟便しましたか?

兄弟や親御さんはうつりましたか?

下痢のアデノもうつりやすいので家庭内感染しやすいですよね…?😭
経験ある方教えてください💦

コメント

もう2.3年前ぐらいなので曖昧ですが、1日の回数は確か3回ぐらい?だった気がしますが1回の量が大量だった気がします😱汚くてごめんなさい🙏

始め長男がなり、次男に移り入院しましたが看護師さんにアデノは移りやすいからお母さんも気を付けてねと言われれましたが、親は移りませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一回量が大量でそんなに頻回ではなかったのですね💦今、下の子がアデノ疑惑で今日下痢を4回しました😭

兄弟でうつったのですね💦やっぱり兄弟間での感染避けるのは難しいですよね…。下の子だけで食い止めれるように最善を尽くして頑張ります🥺ありがとうございました!

• 6月19日

退会ユーザー

しんどいですね😢
    うちは嘔吐した床のマットを次男が口に入れていたので多分それで移ってしまったのかなと思ってます😭
    我が家はいつも隔離してます💦
    移る時は移りますが、、、😱
    お大事になさってください🙇‍♀️

• 6月19日