※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

知人の紹介でパート就業決定。駐車場指定なしで心配。返信は簡潔で不安。条件満たしてもモヤモヤ。会社の雰囲気未知。

知人の紹介で明日からパートで働くことになりました。
車通勤可能で会社の目の前にパーキングあるのですがすぐ満車になるから近くのパーキングに停めてほしい、2,3個リストアップしてLINEで送ると言われていたのですが(会社の人から)、
今日のお昼になっても連絡がなかったのでこちらからLINEしました。
明日は目の前のパーキング以外ならどこに停めてもいいですか?と。

そしたら
目の前のとこでもいいよー。とりあえず会社まで来たら電話してー。
と返信きました😇
そっけな!!!って思ったのですが私の心が狭いだけでしょうか?😇

紹介してもらって条件もよく採用してもらったのですが、なんかモヤモヤします😇
まだ出勤してないので会社の雰囲気とかもわからないんですけどね😅

コメント

業務連絡なら
そんなもんじゃないでしょうか😂?
心が狭いというより
気にしすぎ?かなと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気にしすぎですよね😅
    気にしいなので笑
    とりあえずしばらく接してみて確認します💪

• 6月19日